上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

FXの取引きには大きく分けて3つの手法があります。


スキャンピング

相場の上下の動きをずっと目で追いながら数秒から数分単位での取引きです。

アメリカの景気動向など重要な経済指標が発表され、

大きく相場が揺れ動くときに使います。

この方法はパソコンとの睨めっこ、ここぞっと言うときに素早く

取引きする必要があります。

コツコツ稼ぎたい方にオススメです。




デイトレード

次は最近よく聞くデイトレードです。

基本的にはエントリーしてから24時間以内に売り買いをします。

初心者などにおすすめです。





スイングトレード


数日から数週間の期間で行います。

比較的大きなトレンドに乗って取引きする手法です。

1日数回のチェックで取引きできます。

期間がある程度長いので相場の動く範囲も当然広くなります。

証拠金の少ない方には不向きです。




あと、これは少し上の3つとは違うのですか通貨間の金利差を

利用してスワップ金利を狙うものでスワップトレードというものもあります。

例えば、金利の低い円を売ってドルやポンドなど金利の高い通過を

買うと毎日一定の金利がもらえます。貯金みたいなものです。

ただ、為替相場でその通貨が大きく下がったら為替差損が

発生する危険があるので気をつけてください。









スポンサーサイト
2008.07.03 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

相互リンクのお誘い
はじめまして^^突然失礼いたします。れふいあ と申します。
この度FXを中心としたブログを作りました。
出来ましたら相互リンクお願いできませんでしょうか?

「あなたにも出来る!!初心者(?)による超初心者のためのFX道場」

http://refuiafx.blog64.fc2.com/

何卒よろしくお願い致します。
2008.07.23 Wed l れふいあ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshihirofx.blog39.fc2.com/tb.php/11-77640df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。