--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
始めまして。

皆様、FXは順調に取引きできていますか?

私はFXを始めた方やFXで悩んでいる方の為に向けてこのブログを

発信していきたいと思っています。

私も始めはFXを独学で手探りの状態で始めたのでFXを始める方々の気持ちはよく分かります。

FXをゆっくり簡単に解説していくつもりですので末永くよろしくお願いします。






それではさっそくFXのお話に移りたいと思います。

 ◎まずFXは*デモトレードをしてください。



たくさんの方は本を読んだりノウハウを勉強したりされていると思いますが

いきなりトレードをするのは危険が生じます。

最初はチャートの動き方、【売り】や【買い】の注文の出し方、

決済の注文の出し方などを自分でやってみてください。

各社、取引きシステムにはいろいろな機能がついていますから

、それらも一通り試してみましょう。




*デモトレード→会社によって変わってくるのですが、いわゆるバーチャル取引きです。











    
2008.06.30 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshihirofx.blog39.fc2.com/tb.php/8-2be05758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
